みなさんこんばんは⭐️


今日はサンパークで
練習がありました!!

風がすごくふいていて
太陽がでてるのに
手が冷えてましたえーん


今日から
なんと、、、
小久保志乃監督のチーム
岐阜第一高校が
兵庫ディオーネと
合同練習をしましたカナヘイきらきら

今日は早上がりしたので
中々、高校生の子達と
交流できなかったなので
明日はたくさん交流していきます気合いピスケカナヘイきらきら


早上がりしたのは、、、
坂東選手と
子供達にディオーネダンスを教えに
保育園に行きましたカナヘイハート

ほんとに子ども達には
元気をもらえますねラブ
なんであんなに癒されるんでしょうね〜笑



子ども達と元気いっぱいに
ディオーネダンスを踊りました音譜
{0D7FBDFE-8FA3-44AF-B517-1865DC1B0E5C}



たくさんの子ども達と踊るので
今からワクワクしていますカナヘイハート
本番が楽しみです照れ音譜
試合の時も、みなさんと一緒に
ディオーネダンスを踊るので
ぜひ、球場にお越しください爆笑




ご存知の方もいると思いますが
私たち、兵庫ディオーネ
サンテレビさんの特別番組で
3/26(日)
12:00〜12:30
ぜひ、見てくださいねおねがい



花鈴のマウンドもお忘れなく
チェックしてくださいね✨


⚾️開幕戦⚾️
4/3(月)
京セラドーム大阪

4/4(火)
ほっともっとフィールド神戸

18:30〜
プレイボール⚾️








公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら