こんにちは
先日の4日に毎日放送のラジオ
MBSベースボールパーク
みんなでホームイン!』
女子プロ野球リーグの
スーパーバイザーである
太田幸司さんに紹介してもらって
出演させていただきました
о(ж>▽<)y ☆

週末の夕方ということもあり
ただでさえ道は混んでいたのですが
そこに故障車両の渋滞が
三件も重なり事件ですガーン

スタジオ入りしないといけない時間に
全然間に合わず
パーソナリティーの方に
臨機応変に対応してもらいながら
なんとか無事に
毎日放送に滑り込んだ時間は
なんと…
放送終了10分前滝汗

物凄く急いでダッシュで
スタジオに入ると皆さん
温かく迎えてくださり、

短い時間の中で
女子野球の事を
お話しさせて頂きました
(*゚∀゚*)

そして、リスナーさんからの
メッセージの中に
聞き覚えのある名前の方から
メッセージを頂戴しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

島親父さん、ありがとうございます!

写真は気持ちの焦りで
撮ることを忘れてしまってましたが
楽しい時間を過ごせました。

なんせ、関西のテレビ局に
お邪魔するのは人生初だったので
新鮮な気持ちと、いつも見ている
テレビ番組が大いので
テレビ局内に貼ってある
番組のポスターに
興奮してましたつながるピスケカナヘイハート

次はテレビ出演を目指して
頑張ります(*≧∀≦*)

さあ、本日はキャンプ4日目です⚾︎
しっかりと課題を持って
充実した1日にしたいと思いますウシシメラメラ

ほっともっとフィールド神戸の隣
サブグランドで練習していますので
私たちがどんな練習をしているのか
ぜひ見に来てくださいねニコニコ
{903C62FB-ABAD-4812-A9E0-FA81C5C8007E}
昨日は久しぶりに亜沙美が
ディオーネの練習に顔を出してくれました


選手の取り組みを動画配信して
頑張ってますお願い

引退した選手が
いろんな形で
たくさんの人に女子野球の魅力を
伝えるために動いてくれる…

ありがたいことですねキラキラドキドキ



今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡






公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら