こんばんはひらめき電球


今日から5日間、2017兵庫ディオーネキャンプ初日が始まりましたグラサンキラキラ

久しぶりに1日野球に打ち込めます!!!!

1人1人課題を克服する為に、取り組みます。


私の課題は   【打球のスピードアップ】ですニヤリ

このオフシーズンで飛距離は完全に伸びたのであとは+打球のスピード。
パワーを付けるのも大事ですが、スピンのかけ方やミスショットを無くすことを意識して取り組みますウシシ


この5日間で9割5分ぐらいは仕上げれるように頑張ります!!!!ねー





そして今日は
昨年までトレーナーとして来て頂いていた荒田さんがパパとお子さんを連れて来てくれましたデレデレ

{003EE5B9-6F0B-445B-B3E4-28B0AE42D49E}


まだ3ヶ月なんですけど、めっっっっっっちゃ可愛すぎました笑い泣き笑い泣きおいで
子どもって純粋すぎる目をしてて、ほんと癒されますよね照れ

荒田さんにも会えたし、明日からまた頑張るぞーーーーー!!!!キラキラ



それでは失礼しますバイバイニヤリ







"初志貫徹"
"誇"



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら