こんばんはパンダ


先日のウインターカップ、
たくさんの方が応援に
来てくださいました爆笑

残念ながら
都合が合わなかった方も、
応援ありがとうございました爆笑


2イニング登板させていただきましたが、
チームの負けにつなげる
1失点をしてしまい悔しい気持ちですが、
マウンドでは自分の球を
投げることができて、
次つながる試合になったのでは
ないかと思います!


私的には、
カーブの精度がまだ上がって
いないと思うので、
開幕までに上げていきたいと
思いますカナヘイきらきら
{B736F587-9CE3-4642-A8D3-8F1E98A41139}
撮影カメラ榊原選手のおねーちゃん
小西つどい選手が盗塁を試みたシーンあしあと
寺部選手ナイスボールでしたカナヘイきらきら



久しぶりに、
ファンの皆さんとお会いできて、
いつも来てくださってる方も、
今日初めて観にきて好きになりました!
という方もいて、
とても嬉しい1日でしたラブ


やっぱり試合が一番ですねカナヘイハート


こうしてまた、
練習頑張れますねカナヘイ花


また、私の後輩たち
至学館大学のみんなも
ボールガールやグラウンド整備の
お手伝いに来てくれましたカナヘイきらきら


久しぶりに可愛い後輩たちに
会えて元気がでましたラブ

ありがとうつながるうさぎ



開幕まであと1ヶ月ちょっと!


みなさん、予定は
開けていただいてるでしょうかカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

4月3日(月)京セラドーム大阪18:30〜
4月4日(火)ほっともっとフィールド神戸18:30〜


みなさん、球場で待ってますつながるうさぎ

楽しみ楽しみカナヘイハート
{2A76CE59-B5EF-4045-AEDA-9EA4C10F3EF2}

このポスターを大阪、神戸に
掲出させていただいているんですが、
私、お願いするのが苦手で
緊張して固くなってしまうんですえーんえーんえーん


この前は、寺部選手と厚ヶ瀬選手と
神戸を回ったんですが、
お二人にお願いの仕方を
伝授してもらったんですニコニコ


そうしたら、
だんだんとコツを掴んできて、
毎回ドキドキしていた
ポスター掲出が
ドキドキしなくなったんです照れ



1つの悩みが消えましたチュー


ポスターを快く貼ってくださった
お店の方々、
ありがとうございましたつながるうさぎ



では食パン





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら