こんばんはー照れ


今日は良い天気と良い風が吹いていたので
気分転換にお掃除でもしましたっルンルン

掃除が終わった後って気分良いですよね。笑
これがまたすぐ汚くなるチーン
心の乱れかな…笑



はい!!




みなさーん、
もうすぐですよ酔っ払い
ウィンターカップキラキラ

春夏秋冬、関係無し。
やれる時にやっちゃいますニヒヒ

今年初めて皆さんの前でプレーします!
フローラもアストライアもレイアも
他球団の前でプレーするのも初!
なんか緊張しますね滝汗

ウィンターカップでは皆さんに伝えたいこと!があります。
それは、"女子野球の魅力"です!!

女子野球を見たことが無い
そういう人も多いかと思います。
ずっと応援してくれてるファンの方もいます。
なーのーで、このウィンターカップ
いろいろな角度で見られる発見があると思います!

初めての方!
女子プロ野球は女子野球の最高峰のレベルです!
最後まで諦めない、全力プレー
一人一人個性がありプレースタイルも違い
華やかさ泥臭さ、様々なスタイルを見ることができると思います。
あなたのお気に入りのプレースタイルは?
ぜひ、その選手を応援して下さいちゅー


熱血的な女子プロ野球ファンの皆さん!
昨年とは格段に成長した姿!見てください!
年々レベルは上がっています。必ず。
皆さんの応援があるからこそ
私達は皆さんの前で野球をすることができています!
一回り大きくなった私達を
一回り大きくして応援して下さい笑い泣き


今からわくわく止まらないんですよアセアセ
どうにかして下さい!笑


球場で待ってますチョキ


気になる方はー
こちらをぽちっとな。して下さいグラサン

これね!笑→ぽちっとな。




兵庫ディオーネ開幕戦!!

注意4/3(月)京セラドーム大阪
18:30~プレイボール

注意4/4(火)ほっともっとフィールド神戸
18:30~プレイボール







昨年のウィンターカップの写真で
さよなら!!
久々に会える~うずまき




それではまたあしあと


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら