こんばんは照れ


今週も始まりましたねー笑
さぁ頑張りましょデレデレ



今日は練習が終わってから
坂東さんとーラブラブ
温泉にいってきました酔っ払い
なぜかと言うと…秘密。笑

温泉はあまり関係無いですが笑い泣き


気持ちよかった~
もともと温泉は好きなんですけど
淡路島にきてさらに好きになりました。
心も体もリフレッシュできるんですルンルン





淡路島のむヨーグルトと
淡路島コーヒー

おいしかったニヤリ


詳しいのは明日書きますねキラキラ



注意4/3(月)京セラドーム大阪
18:30~プレイボール

注意4/4(火)ほっともっとフィールド神戸
18:30~プレイボール


待ってまーすニヤリ




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら