こんばんは照れ

今日はなんだか
冷え込みましたね台風

インフルエンザなども流行っているので
体調管理には気をつけて下さいねチーン



先日、野球教室にいってきましたチョキ




真面目な子供達がたくさんルンルン
真面目すぎてびっくりしちゃいました 笑






そこである女の子に出会いましたウインク
野球教室をしたチームのOGで
中学生まで野球をしていて
今は、草野球などで野球をしているそうです酔っ払い
今年の春から大学生キラキラ
おめでとうラブラブ

あ、その時、キャッチボールをしたんです!
ノックなども見たのですが
うまかったーデレデレ
これからも野球を続けてほしいなと
心から思いましたラブラブ


し・か・も
前回のブログにコメントがきてたんですラブ
いやー、嬉しかったラブラブ


皆さん、コメント見てますからね笑い泣き
いつもありがとうございます!!




覚えてますかー?
もちろん覚えてますねニヤリ


注意4/3(月)京セラドーム大阪
18:30~プレイボール

注意4/4(火)ほっともっとフィールド神戸
18:30~プレイボール



それではあしあと


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら