こんにちは!
新幹線さくらの始発に乗るために
かなり早い朝活(o^^o)

5時半に淡路島を出発して
鹿児島にやってきました
{CC31F951-460B-4B63-8469-13EA849E32A9}

なんとなんと、年に1度
母校の神村学園の女子硬式野球に
呼んでいただき子供達に
野球の指導をしているんです

私は今年で4回目になります

毎年行かせて頂いているので
自信なさそうにプレーしていた1年生が
2年生、3年生になるにつれて
頼もしくなっていたり、
新しいメンバーに出会えたりと
私たちも刺激になります(o^^o)


また、高校時代には絶対にできなかった
監督とお酒を飲みながら
野球やプロでの出来事を語り合うのも
楽しみの一つですつながるうさぎカナヘイきらきら

さて、今回は前に指導した子が
どれだけ成長しているか?
新たにどんな選手に出会えるか?

とても楽しみですとびだすうさぎ2カナヘイハート

行ってきまーす!!
{07CA361B-E525-4F79-A0A9-B84897DC5CD2}
✴︎京都フローラ    
   #19 植村美奈子(投手)
✴︎兵庫ディオーネ     
   #  1  厚ヶ瀬美姫(内野手)
   # 18 里綾実(投手)
✴︎埼玉アストライア  
   # 50 中島梨紗(監督)
   #  6  佐藤千尋(外野手)

アストライアのちひろは
神村出身ではないですが、
外野手の指導のために
来てくれることになりました!
岩手県出身なので、
南国には縁が無かったのですが  
今回が鹿児島初上陸だそうです

こりゃ〜、鹿児島県民としては
鹿児島の魅力を
わかってもらえなければいけまへんね気合いピスケカナヘイびっくり          
 
それにしても…

鹿児島はあったかいお願い






公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら