皆さん
こんばんはカナヘイうさぎ

本日で阪神淡路大震災から
22年が経ちました!!

22年前、私はまだ
生まれていなかったので
その時の事は分かりませんが
昨日、その震災の映像や
変わり果てた姿を
自分の目で見る事が出来ました。

最近では
東日本大震災や熊本地震もありました。
私は2年間仙台で
活動してきたので
何度か被災地に行って
ボランティア活動もしてきました!!
話を聞くより、
実際その場に行って自分の目で見る事で
感じるものは沢山ありました。
でもこの様な事は
決して他人事ではありません。

地震などは
いつどこで起こるか分かりません。
油断せず一人ひとりが
日頃から備えていく事が大切ですね

そして私達は
今こうして生活出来ている事に
感謝しなければいけません。
そして、
私たちにはプレーで
色んな方に伝えて
いかなければいけません。
その事を一人ひとり自覚して
これからも行動していきます


今日の練習は
ジムでした~( ̄∀ ̄)
昨日の練習で
久しぶりに筋肉痛が……
まぁ明日には治っていると信じて
1日1日しっかり追い込んで行きます
{BF6D6841-429D-4E29-B1BC-2251A520EE9A}

沢山いいね、コメント
ありがとうございます
では、また更新しまーす




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら