こんばんはカナヘイきらきら

みなさん、年を越す準備は
できましたかカナヘイ!?


私は今日、
兄と車の洗車をして、
その後トイレや洗面所の掃除、
お墓まいりにも行き、
年を越す準備をしました気合いピスケ

また、夜には年越しそばを食べてラーメン
家族でガキ使を見ながら、
0時を待っています照れ


今年はあと数時間!
プロになって1年目、
結果としては満足行きませんでしたが、
いろんなことを吸収し、
いろんなトレーニングをし、
プロの試合を肌で感じ、
今までにない本当に充実した
1年間だったと思いますおねがい

そして、チームメイト・
ファンの方を始めとし、
多くの方と関わることができて、
色々な刺激や声援をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイきらきら

ありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いしますカナヘイ花



話は変わりますが、
ある写真を見て、
あるところへ行って来ました爆笑
それがこちら下矢印
{17202374-A915-4031-8A18-F050A7EE4406}

私が3歳の時に、
兄と小学校まで歩いて行った
時の写真ですニコニコ
とても面倒見の良い兄で
手を繋いで連れて行って
くれましたニコニコ


小学校へ行くのに、
小さな山を越えて行っていたので、
上り坂も下り坂もあって、
小さい私にはとっても遠い場所でしたあんぐりうさぎ
歩いたら、大人だと15分くらいの
距離ですが、子どもだと
20〜30分くらいかかりますあんぐりうさぎ



時間以上の坂道のきつさなので、
ちょうどいいトレーニングだと思い、
行ってきましたカナヘイうさぎ

{5D412584-21AD-40C0-908B-F8C9BBE02970}
(自撮り恥ずかしい滝汗


5分くらいで、
あっという間に着きました爆笑
が、坂きつかったえーん


道路が舗装されているので、
ちょっと雰囲気違いますが、
景色とかあまり変わらず、
懐かしい気持ちになりましたカナヘイうさぎ


あれから…20年です照れ
時が経つのは早いですねつながるうさぎ




明日は、初日の出を見に
早起きして山に登ってきますカナヘイハート


では、良いお年を食パン





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら