こんばんは照れ

今日はぽかぽか陽気でしたねチョキ

さて、今日は
ゴールデングラブ賞キラキラ


この賞は、今季からできましたルンルン

私にとっては本当に嬉しい賞でした。
守備というのは特に磨きをかけています。


打撃のように調子が悪い良いの波がありません。
いつも同じように
いつも変わらず
常にベストを尽くして行っています。


ディオーネは守備から流れを掴む
チームなので尚更、意識しています。
バックが安定していれば
ピッチャーも投げやすいし
そこはお互いさまで
信頼関係がすごく大事です。
私はもちろんディオーネは
全員が全員を信頼しています。
そこも兵庫ディオーネの魅力の
ひとつかなと思います照れ


今、センターというポジションを守っていて
すごく楽しいです。
センターは、キャッチャーとは逆の
すべてを見られるポジションにいます。
各ポジションごとに役目はあるし
野球って深いですよね~笑


私が1番大事にしていること。

"キャッチボール"です。

小学生の頃も今も思うこと
キャッチボールがうまいチームは強い
本当にそれは感じました。
野球教室などをした時も
キャッチボールがうまいチームは
やはり強いです。

野球=キャッチボール
そのくらい大事なことだと思います!
普段の練習でもそこは常に
意識してやっています。



中田のところに打球が飛んだら大丈夫
そう思ってもらえるよう
これからも練習に取り組んでいきますニヤリ


来シーズンも
私の守備を見にきて下さいね~キョロキョロラブラブ







がんばってるかな~大山さん笑い泣き

大山さんに成長した姿みせられるよう
がんばるぞー!!

待ってろー大山さんニヤリ雷







はい、いつも良くしてくれる
先輩3人てへぺろ
皆さん同い年なんですけどね
すーごい個性的。笑
鍋とかよく一緒にやるんです~ルンルン
3人といると100人と一緒にいる感じ笑い泣き
それは盛ったかもしれない笑い泣き


いつも笑わせてもらってて楽しいですチョキ



あ、話変わった。笑
ごめんなさいショボーン



来シーズンも守備で魅せるプレーをキラキラ

応援よろしくお願いします!!



前回のこめんと皆さん
おもしろかったですよラブラブ
皆さんも個性的ですねラブ


ちなみに正解はスイカかぶりついてるのと
じゃいさんの右肩にちょこんといますグラサン


それでは~あしあと

#花鈴のマウンド



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら