こんばんはパンダ

今日はオフだったので、
ほとんど家にいました風船
夜は明石海峡大橋が見える
松帆の湯に由美子#9と行って
リフレッシュしてきました爆笑


{1C9F11E7-20C3-4459-9EEF-FDDBC163DCDD}



というのも、
最近はランニングや筋トレで
追い込んでいて、
今日は夜まで家から
出られませんでした笑い泣き


一昨日は、
坂道ダッシュのタイム切りで
限界を超え、
昨日はジムに行きウエイトで
追い込んできましたおーっ!

昨日は、
負荷をしっかりかけて
ウエイトをしたんですが、
なかなかしんどいです笑い泣き
でも、昨日気付いたんですが、
普通に考えてとても辛いことを
しているはずなのに、
全然嫌じゃない、

それはやっぱり
変わっていく自分が楽しみだからだとおねがい

一緒にウエイトしている榊原選手にも
聞いて見ました


「うん」って言っていましたニヤニヤ
やっぱりみんな
そう思ってるんだルンルン
だから、頑張れるんですねウインク




それでも頑張った後、体は正直で、
今日は動くなと言っていました照れ


オフの日は、
体をリフレッシュする日と、
心をリフレッシュする日で、
分けていて、
自分の体と心に相談して決めていますウインク



これで明日マラソンが走れそうですチュー



榊原選手のブログにもありましたが、
明日は…
淡路市民ロードレース大会に
参加します爆笑


開会式とファミリーの部で一緒に
走らせていただきますランニングくるくる


参加される方、
一緒に頑張りましょうニコニコ



そういえば、昨日のダリオは
オムライスでしたナイフとフォーク
好きな食べ物ランキング2位なので、
とーっても幸せな気持ちになりましたラブ
{65F6F477-554F-40DD-A51E-32E0FC2392ED}
ストレスを感じないで、
食トレできるのは、
幸せですねラブラブ



では、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


では食パン

公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら