こんばんは

今日で返球は
最後になります

今まで本当に
ありがとうございました

たなだいさん
佐伯選手が
先に泣いちゃいましたからね
本当に最後の最後は
頭を上げることが
できませんでした。
泣き崩れそうでした
でも笑顔で終わると
決めてた部分もあったので
1人で泣きます笑笑
悔しさですか。
みなさんの心に
残りましたかね?
来期は違う立場で
自分らしく
頑張っていきます

弥太さん
ありがとうございました
本当に今日が
最後になりますので
今の私には
忙しいくらいが
ちょうどいいです

TatsuroMさん
ご挨拶できて
私も良かったです
試合に出ることは
少なかったですが
こうやって会話することで
私は頑張れてました
本当にありがとうございました
また球場で
お会いましょう

かけすさん
参加していただき
ありがとうございました
そうだったんですね
想い伝わりましたか?笑
本当に何話してるか
わからなく
なっちゃいました
本当ですか
ユニフォーム姿は
ないかもですが…
ぜひ写真撮りましょう
またお会いましょう

島親父さん
昨日はたくさん
話をさせていただきました
そして
たくさん泣きました。
きっとまた会えます
淡路島には
必ず遊びにいきます

のん53さん
楽しんでいただけて
よかったです
それも一つの思い出ですね☆
落札していただき
本当にありがとうございました
金額には
正直驚きました
1と6は
確かに入ってましたね
たくさん泣きました。
我慢できませんでした
間違いではないですよ
私は私です☆
ぜひ推しメンを
見つけてください
もちろん
私も球場でお会いした時は
声をかけます
ですよね。
いつかは新しい道が
できますからね
上を向いて頑張ります

アニー&ひらり&かなやさん
ラストでした。
少しずつ減っていきますね
その分新しい選手も
入ってきますからね
みんなとは
笑顔で過ごせましたよ

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16さん
ミニオン
ありがとうございました
スピーチでは
いろんなことを
考えてしまったので
何を話したか
覚えていませんが
これからも
女子プロ野球を
よろしくお願いします

hiroki#17さん
本当ですか?
思い伝わりました?
野球は本当に好きでしたね
ここまでできるなんて
本当に思ってなかったですから
これからは
違う道になりますが…
頑張っていきますね
一緒に盛り上がりましょう
こちらこそ
よろしくお願いします

赤〜い・彗星さん
楽しんでいただけて
本当によかったです
いろんな方と
お話していたので
バタバタですみません
写真は実家に
飾ってもらいます

七年目のファンさん
ありがとうございます
考えるだけで
涙が出てきますね。
磯崎選手には
コメントしてあげてください
私もなかなか
会わないので

イクやんさん
そうだったんですね
ジャイとは
7年間ずっと一緒でしたから。
唯一。
いつかはくるものですが
やっぱり寂しかったです。
話できてたか
わからないですが
伝わってよかったです
本当に
ありがとうございました



みなさん
今日まで
本当にありがとうございました

これからも
女子プロ野球
兵庫ディオーネに
熱いご声援
よろしくお願いしますね

またどこかで

また球場でも
お待ちしてます



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら

#花鈴のマウンド