こんばんは

いつもコメント
ありがとうございます

 
今日も練習のサポート
してきました

ランキングがスタートし
今日は私のすごく苦手な
メニューでした。笑笑

一緒には
走ってません

もう走れません

もし一緒に
走ってしまうと
足を引っ張ってしまいます

なので
全力で応援しました

7年間一緒に
やってきたジャイや
1年目から一緒のあつが
坂東の背中
押してました

時には
下向きになりますが
こうやって
選手同士背中を押す
前向きな発言が
やっぱりチームだなって
思いましたね

まだ実感がないんですが
最後まで
今までやってきた仲間と
とことん
頑張っていきます

明日は片付けも大詰め

頑張ります(´∀`=)

今日も癒しちゃんで
おやすみなさい⭐


{C6D3026D-78C1-4C93-ADD0-AFC11EED2534}





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら