こんばんは☆

今日はしっかり返球して
いきます

アニー&ひらり&かなやさん
雨にはちょっとだけ
濡れちゃいました
気をつけます
練習も前向きに
頑張りますね

七年目のファンさん
そうなんですか?
見てみますね

TatsuroMさん
浜辺の掃除しました
少しでも綺麗になるのが
わかるのと
ゴミが袋いっぱいになると
気持ちがいいですね
体調には
気をつけます

シブさん
そうだったんですね
私も田中議員さんの
Facebook見ましたよ
そうなんですよね
小さなゴミでも
目に入ってしまうように
なりましたね

赤〜い・彗星さん
体調は大丈夫ですよ☆
練習サポートはしてますよ
この前は
一緒に走りましたけど

かけすさん
浜辺って
ゴミが多いですもんね
少しずつ綺麗になり
キープできたらいいですね
段々寒くなってきましたね
体調には
気をつけましょう
ありがとう会まで
あと少しですね
とても楽しみです☆

島親父さん
そうですね☆
各地域に分かれて
掃除をしました
そうなんですか?
掃除って大事だなって
いつも思いますね

のん53さん
お手紙ありがとうございます
掃除をすると
本当に気持ちがいいですね
風は強かったですが
確かに太陽の光があれば
暖かいですね
そうだったんですね
次は見つかると
いいですね

englishtest0tenさん
怪我に気をつけて
ぼちぼち
体を動かします
そうなんですか?
ゆっくりされましたか?
そうですよ
12月には
ありがとうパーティは
いろんなところで
開催されますからね
楽しんでください☆
喧嘩を見つけたら
通報しますね
ブランドも
楽しんでくださいね

teruさん
全員で掃除する日だったので
浜辺の掃除をしたんです
バッティングセンターに
行かれたんですね
前向きに
頑張ってください

たなだいさん
私は私ですね
それはちょっと
そうします
後悔しないように
楽しみます

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16さん
そうですね
寒くなってきたので
体調にも
気をつけていきます



明日も頑張ります



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら