こんばんは

いつもコメント
ありがとうございます

さて
今日は
みなさんも楽しみにしていた
コンベンション

いろんな賞が
発表されました

7年間
壇上をみて
いつもすごいなーって
思ってました

今までは
もちろん
来年こそ!って
思ってましたよ

継続は力なり

コツコツ前向きに
取り組めば
必ず結果に繋がる!

ですね

次世代の選手たちに
頑張ってもらいたいです

新入団選手の発表も
ありましたし
新体制・新チームの発表も
ありました

そして
ずっとみなさんが
気にしていた私の今後ですが
指導者では
ありません

来シーズンは
女子プロ野球リーグの
スタッフとして
女子野球を
盛り上げていきます

球場でお会いしたときは
声をかけてください

そして
今後も女子プロ野球に
熱い熱いご声援を
よろしくお願いします



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら