こんばんは

今日も返球いきまーす

アニー&ひらり&かなやさん
夏の海は
最高ですよね
こちらこそ
ありがとうございます
もう12月なんて
本当に早すぎます
体調には 
お互いに気をつけて
いきましょう

七年目のファンさん
そうなんですか?
やってみたいですが
やらないかも
しれないですね
たくさんありますね
それは
捨てられませんね

englishtest0tenさん
やり残したこと
あるんですか?
でも楽しむことも
大事ですね
やっぱりあるんですね
それも大事な役目ですしね
悔いのないように
過ごしましょう

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16さん
そうなんですね!
頑張ってください
それはなにも
言えないですね

かけすさん
できるときだけで
大丈夫ですよ
やりたいことありすぎて
バタバタしたりしますよね
わかります
でも悔いのないように
頑張りましょう

たなだいさん
毎年行かれる方が
教えてくれますので
綺麗だと思います
いい人に出会ってください☆笑
ありがとうございます

シブさん
ちょっと雨が降りましたね
ニラメッコなんですね
お互いに
頑張りましょう
体力が落ちないように
気をつけます

イクやんさん
あと1ヶ月ですね
悔いのないように
とことん
やっていきます

のん53さん
あと少しです
楽しみましょう
体を動かせるように
やっていかなきゃですね
京都の好きな場所ですか?
んーどこだろう
ここ!っていうところは
ないですね
ぜひいってみたいですね☆

島親父さん
寒くなってきましたね
それはとても大事です
体力が落ちないように
気をつけていきます

赤〜い・彗星さん
師匠では
ないですね
どうですかね?
わからないですね
でも本当に京都は
いいところです

teruさん
そうだったんですね
ぜひ楽しんでくださいね
インフルエンザには
気をつけてください☆



明日はジムで
トレーニング

前向きに頑張ります



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら