こんばんは☆

今日も元気にいきます

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
京都に用事でしたが
それとは
違う用事になります
そうなんですね
ぼちぼちやってください☆
できる限り書きますね!笑

七年目のファンさん
迷ってしまいます
見てないです
次行った時は
絶対見つけます

englishtest0tenさん
そんなことないですよ
寒さに負けずに
頑張っていきます
そうなんですか?
いろんな店舗に
ヘルプに
行かれたりするんですか?
違うところにいくと
違う経験もするので
楽しいですよね
コメントは
かける時で
大丈夫ですよ

たなだいさん
違う用事になります☆笑
ルミナリエですか
いったことはないですけど
綺麗なんですよね

アニー&ひらり&かなやさん
そうなんです
捨てるの勿体無いって
すぐに思ってしまいます…
京都は楽しみましたよ
時間はあっという間ですからね

シブさん
綺麗でしょうね
そうなんですか?
いろんな線があるところは
難しいです
なかなか電車に乗ることが
なかったので
不安になったりします
そうなんですね
私は私らしく
頑張っていきます

赤〜い・彗星さん
ありがとうございます
京都行ってましたよ☆
いついっても
観光地なので
人は多いですよね

のん53さん
京都が好きなんですか?
でもいいところですよね
いろんなところに
いきますけど
本当にいいところばかり
夜勤お疲れ様です☆
コメントは
無理しないでください

teruさん
そうなんですね
暖房付けずに
やるのは
やっぱり寒いですか?
日々充実してますよ
フローラの感謝祭に
参加されるんですね
楽しんでください☆
ディオーネには
参加されないんですか?

島親父さん
早いです
もう12月なんて
とことん
準備しなきゃ
いけませんね
思ったところから
掃除したら
いいと思います



それでは
また明日更新しますね

おやすみなさい⭐



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら