こんばんは

たくさんのコメント
ありがとうございます

今日も
あっという間に
終わってしまいました

何をしたわけでもなく…

時間だけが
過ぎていった気がします

朝起きると
天気が良かったので
布団干しました

でもすぐに
天気が心配に
なっちゃいました

天気予報をみて
天気を信じてました

あまり干しすぎると
冷たくなっちゃうので
長めには
干せませんでした

ただいま
部屋の中がとても汚い…

年末に向けての
大掃除をしようと
開始

したのは
いいものの…

私人一倍
ものが多いんです

似たようなもの
たくさんあります

そして
捨てるのに
勇気も入ります

でも今回は
思い切ります

野球も一緒ですもんね

思い切りが大事

散らかした分
少しずつ
片付けていきたいと思います

ってことで
今日はこの辺で


{0AC98622-71C8-4901-B88D-2829E912BEC7}


可愛過ぎます


おやすみなさい




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら