こんばんは。
今シーズンの初めに
総合優勝という目標を掲げ
目標を達成したら
淡路島でパレードをしたい!

という願いを淡路市の門市長をはじめ
淡路市役所の方々、
ディオーネ応援隊のみなさんに
実現してもらいました(о´∀`о)


まずは淡路島のパワースポットで
毎年、優勝祈願をさせてもらっている
『伊奘諾神宮』へ
優勝報告とお礼からスタート!
ここに来ると、
本当にパワーをもらえますお願い

{5A74AFF8-FE87-4AAC-8A7B-4FD6399A8201}
その後…
淡路島の皆さんの前で
感謝の気持ちを伝えると
一宮名産のミカンを頂きましたラブ
{D0B3C8AD-5DB4-4AEC-B316-9E395C5D5216}
そして…
明石海峡大橋が一望できる
露天風呂のある『松帆の郷』へ!!
本日は淡路島バーガーのイベントをしていて
今シーズンの感謝を伝えた後に
チームのみんなに
淡路島バーガーを頂きました!
淡路島は美味しい食材が豊富で
いろんな食材を使ったバーガーが
たくさんあります。

淡路島に来た際には
バーガー巡りを
楽しむのも良いと思いますよ爆笑ラブラブ
{A808BC49-13C2-4317-ADED-38FA7ECF95EE}
そして最後に…
『ワールドパークONOKORO』へ
{C7E2F0C2-43E4-4DC9-A567-0D60B5CE6192}
淡路島での一大イベントである
【もちまき】をしました。
少し雨が降っていましたが
たくさんの人が集まってくださいました。
お餅を4,000個用意してもらっていたので、
感謝の気持ちを込めて
来ていただいた皆さんに投げ込みました。


淡路島の方に向けての
パレードだったにもかかわらず、
いつも応援してくださるファンの人も
たくさんの来られていて
ディオーネ愛に感激しました。

シーズンが終わりなかなか
お会いする機会が減ったので
久しぶりに皆さんの顔を見れて
嬉しかったです(о´∀`о)

拠点にしている淡路島、
ディオーネファンの皆さんに
本当に支えられ
共に戦い抜いた最高の一年でした。

またみんなで
最高の瞬間を味わいましょうねウインクウインクウインク
{4910D66C-6F82-48E4-AC14-3D6EFF45C153}
今シーズン、キャプテンとして
周りを見ることを心がけて過ごすことで
たくさんの人に支えられ
応援してもらい
助けてもらっているということを
ずーっと体いっぱいに感じながら
過ごすことができ、チームメイトを含め、
皆さんのために自分が出来ることで
精一杯応えられたかな?と思います。

貴重な経験をありがとうございました。

また更に上を目指して来シーズンは
レベルアップした姿をお見せできるように
頑張っていきます。

おやすみなさい( ̄ー ̄人)♪



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら