こんばんは

今日も元気に
返球しちゃいまーす

イクやんさん
そうなんですね☆
ありがとうございます
体調には
気をつけて頑張ります

島親父さん
今まで一緒に
プレーしていても
違う目線でみていると
ちょっとの変化でも
わかるようになりますよね
伝えられるように
頑張っていきます
雨でしたけど
なんとか無事に
できましたね
体調には
気をつけてくださいね

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
そうですね
前向きに
プラスにやれるように
頑張っていきます
そうなんですね
気をつけてくださいね☆

teruさん
笹生選手と
ご飯いきました!
リフレッシュして
頑張っていきます

七年目のファンさん
ビートですか?
なんか難しいです
砂糖にも
いろいろありますからね

アニー&ひらり&かなやさん
思ったより遠かったので
予想外でしたが
楽しかったので
よかったです
みんな元気にしてますよ
楽しみます

englishtest0tenさん
スポーツした後も
大事ですが
前も大事なんですよね
犬飼ってるんですか?
私もいつかは
飼いたいなって
思ってます
お誕生日だったんですね
おめでとうございます
今後もブログみてください
楽しみましょう

TatsuroMさん
できるときだけで
大丈夫ですよ
変わらず元気ですよ
ありがとうございます
お待ちしてますね☆

赤〜い・彗星さん
お久しぶりですね☆
元気にしてますよ
一度は経験したいですね
気分転換に
なりそうですね
ありがとうございます
娘さんの応援は
大丈夫なんですか?

baltimorechop2さん
お久しぶりです
お元気にされていましたか?
たまたまだったんですね
おのころで
餅まきできましたよ
やっぱり似てますかね?



よし!
明日は大掃除
やります

おやすみなさい⭐



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら