こんばんは

今日も元気に
返球いきます

アニー&ひらり&かなやさん
滋賀に行ってきましたよ☆
おめあてなくて
残念でしたね
でもそんな時も
ありますよね
急に寒くなってきました
寒さに負けずに
頑張りましょう

シブさん
岐阜第一は
負けちゃいました
しのさん
元気でしたよ
2人ですか?
ハツラツプレーを
パワーに変えて
頑張ります

englishtest0tenさん
至学館大学は1勝1敗でした
岐阜第一も
負けてしまいました
高校で監督やってますよ
同じ場所ならですね
しのさんは
本当にしっかりしてますよ
高校にいってない友達は
いないですかね
そうなんですね
人生色々ですからね☆

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
そうなんですね!
元気でしたよ
いいことですね
頑張ってください☆

かけすさん
寒いところから
帰ってくるだけで
暖かく感じますよね
未来のために
頑張ってほしい
選手ばかりでした
関東の雪は
大丈夫でしたか?
本当に寒いですよね
京都観光ですか?

西京極球場のやまさん
ありがとうございます
ちょっと遠かったですが
行っちゃいました
そうなんですか?
体調には
気をつけてくださいね☆

teruさん
関東は雪降った
みたいですね
淡路も寒かったですが
大丈夫でしたよ☆
体調には
気をつけましょうね

島親父さん
寒かったです
滋賀も寒かったです
元気でしたよ
いろいろ話せました☆
淡路でも
ディオーネの選手と
頑張ります


明日も頑張りましょう



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら