こんばんは

今日も返球いきますね

アニー&ひらり&かなやさん
雨は降ったり
止んだりでしたね
雨はちょっといやですね
ソフトは楽しめました
トレーニングに
サウナでした
明日も頑張ります

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
そうですね
しっかりトレーニングして
体が鈍らないように
していきます
そうなんですね
頑張ってくださいね☆

englishtest0tenさん
ディオーネ全員では
ないんですけど
ちょっとした交流会が
あったんです
そうなんですか?
嬉しいです
東京や大阪には
ないですね
いろんなところで
話題にしていただき
本当にありがとうございます
ぜひぜひ
みなさんと一緒に
来シーズンは
試合観戦に来てくださいね
ブランドの方々も
興味を持ってくださり
本当に嬉しいです
いろいろあると思いますが
お互いに頑張りましょう

かけすさん
そうなんですか?
寒かったり
暖かかったりって
感じですもんね
体調管理には
気をつけなきゃですね
そうなんですね
固定も大事なので
まだ焦らずに
気をつけてくださいね
インフルエンザにも
気をつけます

teruさん
ボーリング大会
なんですね☆
楽しんで来てくださいね
ブログもぼちぼち
更新していきます

島親父さん
今までは
とことん
動いてましたけどね
なかなか動くことが
減ってきましたが
少しでも体を動かして
頑張っていきます

シブさん
地震あったんですか?
気づかなかったです
そうなんですね
大丈夫ですよ
気にしないでください☆
トレーニングで
しっかり汗かきました
リフレッシュします



明日は
リフレッシュしてきます



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら