こんばんは☆

今日も返球いきまーす

たなだいさん
そうかもしれないですね
汗をかく機会が
本当にないですからね
15分弱
歩かれるんですね
膝に負担がかからないように
いいスピードで
やってくださいね

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
日々勉強ですね☆
汗のかき方は
人それぞれですからね
しっかり汗をかけるように
していきます

teruさん
そうなんですね
次は90キロが
ガンガン当たるように
頑張ってくださいね☆

englishtest0tenさん
寒いですけど
走れば確かに暖かくなります
でもすぐに冷えて
寒くなりますね
体調には気をつけます
石塚選手の引退も
発表されましたね
ググって
聞いて見ますね
悲しい曲を聴くと
本当に泣けてきます。
いろんなことを
思い出しますからね
これからも
じゃんじゃん
女子プロ野球の話で
盛り上がってくださいね

アニー&ひらり&かなやさん
昨日は寒かったです
外に出るのが
嫌になりそうですね
でも寒さに負けることなく
頑張っていきます

かけすさん
教えるのは
いつやっても
難しいですね
やるのも教えるのも
うまいのは
羨ましいです
日々勉強ですね☆
引退選手発表されました。
昨年に比べると
確かに多いと思います
それでも次の道で
頑張ってくれると思うので
背中を押してくださいね

シブさん
昼間は本当に
ポカポカしてました
サポートだけなく
しっかり体を動かして
頑張ります
体力が落ちるのは
一瞬ですもんね

島親父さん
そうなんですか?
やっぱりすごいですよね
観察もできますからね
勉強になります☆



明日もがんばろ〜



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら