こんばんは

今日も返球いきます

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
見るのが好きなんです☆
そうなんですね
津名港の外側なんですね

たなだいさん
昨夜は
雨が降ったみたいですね
あまりわかりませんでした
そうなんですね。
グランドで
練習できましたよ

TatsuroMさん
釣りやる選手
結構いますね
そうですね
女子野球発展のために
やっていきます
ありがとうございます
お待ちしてますね

englishtest0tenさん
こんなに
みんなでやったのは
初めてです
そうなんですか?
昨年もやってたんですけど
どうやるのか
全然覚えてなくて
みんなで
悩みながらやってました
複雑骨折とか
だったんですか?
また観戦に来てくださいね☆
話題になるんですね
ありがとうございます
いちごポッキー
美味しいですよね

かけすさん
オフでした☆
淡路島に来て
釣りをやりたいと
なりましたからね
そうだったんですね
今気づいて
よかったですね
ありがとうございます

アニー&ひらり&かなやさん
ありますよ
まだいったことは
ないですけど
温泉は最高です
みてるだけでも
全然いんです
投げるの下手ですし…笑

七年目のファンさん
雨が降ることなく
グランドで
練習できましたよ
そうですね
スーパームーン
見れずでしたね

シブさん
天気は回復して
きましたね
そうなんです?
網ですくう法が
楽しそうです
魚は私が
さばきましたが
料理は
太田さんと村田が
やりました

teruさん
釣りたては
本当に新鮮で
美味しいですよね
うまくさばけませんけど
たべれます
お互いに頑張りましょ

島親父さん
そうなんです
釣りやりました☆
淡路だからこそ
釣りですね
大きさ的には
そんなに大きくないです
大きいのゲットしたいです☆

hiroki#17さん
昨日は過ごし
やすかったですね
そうなんですか?
私は飽きちゃいます
無心ですね…
あまりないかもです

イクやんさん
いきましたよ☆
淡路島だからですね
練習もぼちぼち
頑張ります


よーし!

明日も頑張るぞ



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら