こんばんは

いつもコメント
ありがとうございます

久しぶりに
10件を超えるコメント
嬉しかったです

さて
きょうは午前中は
ちょっぴり
ゆっくりしました

なかなか
布団から出れませんでした

午後からは
天気がちょっと
曇っていましたが
外に出ることにしました

が…
特にやることは
なかったんですけどね

先日の釣りのリベンジに
いってきました

{6C7C1633-D672-4FE9-BAB7-32951EF7E1FE}

村田選手・太田選手と
最初は3人で
やってたんですけど
その後は
石塚選手・佐伯選手・里選手も
参戦しました

前回は1匹も
釣れませんでしたが
今日は2匹ゲット

わたしは釣ってませんが

わたしはみんなが
釣ってるのを
みてるの好きなんですよ

今は雨降ってますね

明日の天気が
どうなるか
わかりませんが
明日も頑張ります

それでは
おやすみなさい



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら