こんばんは

はーい☆
返球いきっまーす

かけすさん
暖かい日は
過ごしやすいですよね
学園祭は
楽しかったですよね
ありがとうございます
ワイン飲まれるんですね

アニー&ひらり&かなやさん
暖かかったです
あっという間の時間でしたね
バットでゴルは
難しいですよ
マレットゴルフも
難しかったですけどね
明日も頑張ります

たなだいさん
淡路にある専門学校です☆
テニス
されたんですね
大量ってことは
打ちっ放しですか?
お疲れ様です

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
そうなんですね
恒例のジョギングしてるんですね!
怪我には
気をつけてくださいね☆

englishtest0tenさん
淡路にある専門学校さんの
学園祭に
参加してきました☆
バットでゴルフは
難しかったです
『君の名は』は見ました
みんな
知ってると思いますよ
私は私らしく
前を向いて
頑張っていきます

teruさん
学園祭は
楽しかったですよ
そうなんですね
無理ないように
頑張ってくださいね☆
体調には
気をつけます

島親父さん
バットでゴルフは
本当に難しいです
何回もやりましたからね
そうですね
本当に大事に交流でした☆
天気悪くなるんですね
体調には
気をつけます



明日は
少し天気が崩れそうですが
できることを
やっていきます



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら