こんばんは

今日も返球いきます

アニー&ひらり&かなやさん
鍋しましたよ
太田あゆみ選手と
村田選手も
一緒にたくさん
食べました
寒かったです
釣りは釣れたら
楽しいんですけどね

englishtest0tenさん
そうなんですか?
なかなか
マンションに
帰れないほど
忙しいんですね
体調には
きをつけてくださいね
そんなことないですよ
ゲームは
通っただけなので
不良はいなかったですよ
ヤンチャな人は
いましたけど
そんな不良は
みたことないです

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
そうなんですね!
いろいろ
ありがとうございます☆
楽しめるように
頑張ります

たなだいさん
夜釣りに見えますが
まだ時間的には
夕方なんですよ
いろいろ聞いて
楽しみたいと思います
少し熱い方が
いいですよね
長くはいれば
すぐに冷めちゃいますからね
楽しんでくださいね☆

かけすさん
ご参加お待ちしてますね
短パンなんですか?
それは寒いですね
私も最近足が
冷たくなって寒いです

TatsuroMさん
村田選手と太田選手です☆
急にやりたくなったみたいですよ
はい
ぜひ楽しみにしてます
ミニオン
好きなんです

亀岡人さん
真っ暗ですけど
夜釣りじゃないんです
が…
何も釣れませんでした
可愛いです☆
そうなんですか?
ボブが一番すきです
体調には
お互いに気をつけましょう

のん53さん
フカフカって
感じはしなかったんですけど
寝心地は良かったです
そうなんです
UFOキャッチャーの
種類とかに
よりますけど…
苦手なんですよね
今日はゆっくりなんですね
ありがとうございます
楽しみにしてます

teruさん
ゆっくり休まれたんですね☆
そうですね
ディオーネファンだけではなく
女子プロ野球ファンが
大切ですね

島親父さん
夜釣りではなく
暗かっただけですよ
そうなんですか?
寒くても
しっかり体を動かしていきます

シブさん
太陽の光は
ポカポカしてます
UFOキャッチャー
得意なんですか?
イオンです
いんですか?
釣りはたべれる魚を
狙ってました


明日は
明日で頑張るぞー



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら