こんばんは

寒ーいけど
返球いきまーす

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
寒くても
体を動かしていきます
そうなんですね☆
お疲れ様です

たなだいさん
冬らしく
なってきましたね
マフラーに手袋の時期に
なりますね
寒くなると
お風呂に入りたくなりますよね
しっかりつかって
体調には
気を付けないとですね
掃除をして
すっきりしてください☆

englishtest0tenさん
事務所と周辺です
今日は家の掃除しましたよ☆
大掃除より
定期的な掃除が
いいですよ
そうなんですか?
グッズが増えましたか?
女子プロ野球の話が
いっぱいで
とても嬉しいです
実家でも話ししてくれて
ありがとうございます
盛り上がってくださいね

アニー&ひらり&かなやさん
寒くなりましたね
鍋です
あったまりましょう
鍋しましたよ
1人だとつまらないので
太田さんと村田と

かけすさん
掃除をして
綺麗になったら
気持ちもすっきりしますよね
ニュースアップ
されてますので
ご確認ください

シブさん
そうですね
朝は寒いですし
そうなんですか?
街の掃除って
普段目につかないところでも
掃除の日になれば
こんなに汚れてるんだ!って
思いません?
お互いに
頑張りましょう

亀岡人さん
寒さより
風が強すぎました
年末になると
本当にいろんなものが
出てきますからね
人間ドック
どうでしたか?

イクやんさん
ありがとうございます
そうなんです!
可愛いですよね
引退はしましたが
選手のサポートしてます
体調には
気をつけましょう

hiroki#17さん
毎朝掃除なんですね
私たちも練習前と
業務の後に
毎日掃除しますよ
おでんいいですね
食べたくなりました
鍋は寒くなってきたので
スタートしましたよ☆

島親父さん
何箇所かに
分かれてやりましたよ
サンパークや洲本球場
事務所ですかね
そうなんですか?
綺麗にしましょ

teruさん
キャッチボールですか?
毎日シャドウとスクワット
頑張ってくださいね
私も頑張ります


いやー
今日も寒かったですね

しっかり暖まって
明日も頑張りましょ





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら