おはようございます〜爆笑


いいお天気! と思いましたが、
朝起きてカーテンを開けてみると…
淡路島は曇っていました…笑笑 

太陽さんが、いない。笑



今日はオフなので
お部屋の片付けをしよーと思っているのですが、
寒すぎてなかなかお布団から出られず
1時間が経過しました。笑

お布団が恋しい季節が
本格的にやって来ましたね〜。

寒いの嫌だな〜


今年のクリスマスは
サンタさんに何を頼もうニヤリニヤリニヤリ

今年こそはサンタさん来てくれるかな〜。笑


って思い続け、
毎年普通の休日を過ごしている
笹生でございますえー



さあ、今日は前回いただいたコメントの
返信をしたいと思いますウインク



との前に、前回のブログでは
突然の引退報告となりました。

ほんとに、突然になってしまい
すみませんでした。

沢山のコメントを読ませていただきました。
また直接お会いした方とは
お話もさせていただきました。


みなさんに、
ジャパンカップでの代打での
打席のことをよく言われます。笑笑

正直、あの打席は
私自身もすごく嬉しかったです。

緊張しすぎて、
何の球種を打ったとかは覚えていませんが…笑

ですが私の好きなコース、
そして、今シーズンで1番、
私らしい打席だったのかなと
心から思えますニヤリ
私の独特な打ち方も。笑



そして、
女子プロ野球リーグを離れても、
”野球が好き”という気持ちは
変わらないと思います。
なんせ16年間やってきて
野球がなくなったらどーなることだろう…笑

どこかの球場で
お会いできるかもしれませんねニヤリニヤリニヤリ



さあ、コメント返信いきますよーニヤリニヤリ

@アリー&ひらり&かなやさん
私も会えなくなるの寂しいです〜。
次お会いした時には
子供達がどれだけ
大きくなっているんでしょーか…笑


@【オリチキ】スペール【野球狂】さん
その節はお世話になりました。笑
私のサイン、プレミアつきますよ!
って、私なんかのサインに…笑
今後も私らしく頑張っていきます!


@島親父さん
突然の報告ですみません。
また会う機会がありましたら
お話出来たらなと思っております!
お願いしまーすえー


@TatsuroMさん
いつも気さくに声をかけていただき
ありがとうございました!
あ、ちなみに、
iPhoneのカバー変えましたからね!笑


@まことふみさん
こちらこそありがとうございました!
どんなディオーネでも、
ディオーネのみんななら
絶対に大丈夫だと思いますニヤリ
なんせ、最強ですから☝︎


@リーリーゴーさん
良い雰囲気もたらしてますかね〜。
だと良いんですけどね…ショボーン
みんなに頑張ってもらうため、
あとは、私の存在をアピールするために
いつも試合前に会うと笑顔で手振ります。笑
お会いできて良かったです!
短い間でしたがありがとうございました!


@つっちぃーさん
その予定です!笑
これからも私らしく頑張っていきますニヤリ


@ぺいちゃん
そう思っていただけていたのであれば
それはそれは凄く嬉しいです…笑い泣き
独特の良い空気感…
なんか凄く嬉しいです。笑
苦しかった時期のが多かったですかね〜。
それでもみなさんに支えられ
今の私がいます!
ありがとうございました!!


@シブさん
短い間でしたがありがとうございました!
これからも私らしく頑張っていきますニヤリ


@センター補欠部員さん
オリンピック…
なんの種目で挑戦しようかな…笑笑
人生これから!!
私らしく頑張っていきますねニヤリ
ありがとうございました!!!



男前な厚ヶ瀬さんと
ひかるさんとの写真でさよーなら〜ニヤリニヤリニヤリ



{A183AE94-E8E0-4817-A190-13A4C1BBB68C}



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら