こんばんは

今日は返球
いきますね

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
そうなんですね!
私じゃないですよ☆
お互いに頑張りましょ

teruさん
お疲れ様です☆
ありがとうございます
引退後のことは
まだわかりませんが
できることを
自分らしく
やっていきます

englishtest0tenさん
これからは
基礎練が中心に
なりますからね
そうなんですか?
スーパー銭湯いいですね
月に一度
掃除の日があるんです
これからが
大忙しですね
体調に気をつけて
お互いに頑張りましょう

アニー&ひらり&かなやさん
飛行機でしか
帰らないんです
写真は母から
もらいました
掃除をして
すっきりしました

たなだいさん
1日雨でしたね
本当ですか?
運動量が減ると
筋力も減ってしまいますよね
そうなんですね!
私も車運転することが増え
自転車に乗らなくなると
しんどく感じますよね
わかります
お互いに気をつけないとですね

かけすさん
そうなんですか?
今日は寒かったですね
筋肉の衰えですかね?
まだ大丈夫ですけど
少しずつ
体は動かさなきゃです
お互いに頑張りましょ

シブさん
今日は風が
強かったですね
そうなんですか?
いいですね
お風呂に浸かると
気持ちがいいですよね

弥太さん
そうなんですか?
どんな選手が
入団してくるか
楽しみです

亀岡人さん
寒かったですね
どんどん冬に
近づいてます
可愛い子どもたちが
お見送りしてくれました
そうなんです
楽しみです
そうなんですか?
いつの間にか
なくなってしまったんですね

島親父さん
はい
がっつりとは
いきませんが
一緒に走りたいと
思います
お世話になったところを
綺麗にしましたよ
すっきりしますね

のん53さん
可愛いですよね
こうやって
見送ってくれること
本当に嬉しいです
そうなんですか?
最近天気予報みてなくて
わたしもびっくりでした
体が鈍らないように
トレーニング
頑張ります

hiroki#17さん
キャッチボール
やってきましたよ
そうなんですか?
突き指しちゃいました?
冷やしてくださいね
体調にも
きをつけてくださいね



明日は休みなので
家の掃除をします

それでは
また明日(〃ω〃)



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら