こんばんは〜

朝寒すぎてお布団から
出られなくなってる村田ですえーん

寒いのが苦手なので
冬乗り越えられるでしょうか…笑

昨日はJA共済連兵庫交通安全スマイル野球教室
に参加しました〜チュー

100人近くの子ども達が参加
してくれました!

私はキャッチボールを担当しました!
元気いっぱいの子達が多くて
教えるとみるみる上達するのが
見えて楽しかったですキラキラ

野球教室後に交通安全教室も
行いストラックアウトをしながら
勉強しました照れ

何事もルールを守って楽しく
やりましょうねキラキラ

それではまた会う日まで〜
{F2D8C2D1-F246-46EC-A38B-F8250FDE0E8D}

紅葉綺麗でしたよ



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら