こんばんは

今日も返球いきまーす

たなだいさん
淡路島は
寒いですね
そうなんですね
たくさん考えてくださいね

イクやんさん
帰ってきましたよ☆
楽しい時間を
過ごすことができました
応援してくれた家族がいるから
野球ができたんです
前向きに頑張ります

かけすさん
できるときで
大丈夫ですよ☆
リフレッシュしてきましたよ
そうなんですか
新しい選手も
入団してくるので
来年も応援してください
ぜひぜひ
女子プロ野球
観戦お願いします
いい感じですね

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
はい☆
たくさん
リフレッシュしてきました
それはわからないです

englishtest0tenさん
宮崎に昨日まで
いました
リフレッシュもして
きましたよ
家族が野球やってたら
っていうのが
多いかもしれないですね
幸せものです
そうなんですか?
女子プロ野球の話題が
とまらないですね
今年は多いです

アニー&ひらり&かなやさん
無事に着きました☆
可愛かったです
いけてよかったです
前向きにいきます

シブさん
1週間が
スタートしましたね
そうですね
寒かったです
体操服は
大きいです
1回だけでしたね
また帰った時に
やりたいと思います

島親父さん
思ったより
寒かったですね
体調には
気をつけますね
体を動かして
前進していきます

スピードボールさん
本当にそうでした
朝晩は
寒かったですが
日中は暑いくらいでした
リフレッシュできたので
前向きに頑張ります

赤〜い・彗星さん
そうなんですか?
仲良しです
今はとても賑やかです

hiroki#17さん
体調には
お互いに気をつけましょうね
わかります。
お見送りは
嬉しいですけど
寂しくなります
毎回泣きたくなります
でも頑張ろ!って
思えるんですよね

のん53さん
楽しい時間に
なりました
野球が好きで
野球を仕事にできたこと
本当によかったです
これから
できることを
やっていきます
そうなんですか?
むしゃくしゃするときは
上向きますよ
私も☆
手紙は無理しなくて
大丈夫ですよ
わざわざ
ありがとうございます




明日はトレーニング

私らしく
頑張っていきます





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら