こんばんは

いつも温かいコメント
ありがとうございます

さて
今淡路島に向かっている
バスの中です

本当に楽しい時間は
あっという間に
過ぎていきますね

実家はやっぱり落ち着きますし
癒しちゃんたちも
どんどん大きくなっていくので
とても賑やかでした☆

今日の宮崎の天気も
本当に良くて
昼前は
半袖半ズボンで
走り回ってました

そして
家族みんなで
お見送りもしてくれましたよ

自分は本当に幸せ者だな
って改めて思いました

好きな野球を
ここまでできたのも
お父さん・お母さん
そして
兄のおかげ
なんだなって
すごく実感しました

離れ過ぎて
なかなか会うことは
できないけど
自分らしく
頑張っていきます

今回は運が良く
えいとくんの初めての
運動会にも行けたので
よかったです

よし!
明日からまた好きな野球
頑張るぞ

{AE3B0751-BC93-43A7-913D-74B914213964}


それでは
おやすみなさい



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら