こんばんは

今日も返球いきまーす

シブさん
郷土料理は
食べてないです
ゆっくり楽しんでます
キャッチボールしましたよ
グローブも
買ってもらってたみたいなので
楽したかったです
うまくなっていました

アニー&ひらり&かなやさん
リフレッシュしてきます
スポーツ店いくと
本当に欲しくなります
この時期になると
新しいジャージも
でてきますからね

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
ちょっとだけ
実現しましたね☆
ちびちゃんは
うまいですよ
これからが
まだまだ楽しみですね

englishtest0tenさん
うまかったです
久しぶりの宮崎は
リフレッシュできますね
そうなんですね
どんどん広まっていくことは
本当に嬉しく思います
これからも
ぜひぜひよろしく
お願いしますね

TatsuroMさん
そうなんですか?
チキン南蛮に
地鶏ですね
私は地鶏の方が
好きですよ
餃子の美味しいお店ですか?
宮崎は温かいです

かけすさん
ありがとうございます
あっという間の
7年間でしたね
シーズンも終わったので
リフレッシュしてきます
ファン感謝祭
楽しみにしててくださいね☆

のん53さん
宮崎でリフレッシュしつつ
癒されています
天気も良く
日中は暑かったりします
キャッチボールしましたけど
自転車に
夢中になってました
人見知りされますよ
ちょっとだけ
帰った日は無ですね
すぐに普通になりますけどね

島親父さん
キャッチボールって
いいですよね
子どもの成長は
本当に早いですよ

赤〜い・彗星さん
満喫しつつ
リフレッシュしてますよ
ジャージが
欲しかったんですが…
ウィンドーショッピング
しましたよ

teruさん
私に息子は
いませんよ
甥っ子です
甥っ子とキャッチボール
しましたよ
お互いに頑張りましょう


明日も
前向きに
頑張りましょう





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら