こんにちはニコニコ


先日のジャパンカップ優勝しました!
4日間、日程の変更などあり
ご迷惑おかけしましたが、
応援に駆けつけてくださった方、
動画や心の中でで応援してくださった方、
本当にありがとうございましたラブ

{AB3EDF4D-1CC2-4DA3-9F1B-57D1AF2126B6}

{D250A495-9C5B-43BC-888D-AC5AD49DA927}


この大会で
このディオーネのメンバーで
戦うことが最後となりましたえーん
準々決勝の京都外大西戦で
登板したんですが、
大山さんが回のはじまりに、
頭や背中を
ぽんぽんしてくれることも、
引退されるメンバーから、
声をかけられることもないんだな
と思うと寂しくなりましたえーん
私はシーズン途中に
移籍してきましたが、
ディオーネのメンバー全員に
支えられましたおねがい
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

最後にこのメンバーで優勝でき、
最高の結果で終われたこと、
幸せでしたキラキラ


久しぶりの登板で
実戦感覚が鈍っていたり、
安定感がなく、
色々と課題がたくさんありましたが、
来シーズンに向けてオフ期間に、
進化したいと思いますニコニコ


この一年プロの世界に入り、
今まで知らなかったことを知り、
素晴らしいバッター、
素晴らしいピッチャーに出会い、
そして、自分の可能性に気づき、
濃い、濃すぎる
1年だったと思いますおねがい


これから冬のトレーニングに
入りますが、
特に大学の時は、試合もないし
辛いトレーニングばかりの冬は
嫌だな〜と
気持ちが沈むことの方が
多かったんですが、

今年は気持ちが沈まなくて照れ
トレーニングにどう取り組もうとか
これが出来るようになりたいとか、
いろんなことを考えて、
来年どんな自分に出会えるのか、
楽しみになったりしますニコニコ
(プロの冬のトレーニングを
知らないというのも
あると思いますが…タラー


今年引退されるカープの
黒田選手は
「野球はしんどい
本気だからしんどい」
と言っていたことがあります!
本気であるからこそしんどい、
しんどいこと=嫌なこと
ではなく、
しんどいこと=本気だから=いいこと
って考えられたら、
頑張れますニコニコ

そんな気持ちで、
冬のトレーニングに
挑んで行きたいなと思いますニコニコ


しばらく球場でお会いできませんが、
来シーズンまで待っていてくださいねおねがい




2日間お休みだったので、
神戸に行って来ましたニコニコ

{58FFC8D2-05EA-4DE6-938A-907C38C60E45}

おしゃれなカフェで照れ
心リフレッシュですラブラブ

このカフェは地図通り行ったのに、
見つからなくて、
なくなっちゃったのかなと
諦めかけた時に、
1本隣の路地に入り口を見つけて
なんとかたどり着いたカフェです笑
よかったですニコニコ


明日からまた頑張ります爆笑


では食パン



公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら