こんばんは☆

昨日はブログを
おやすみさせて
いただきました

すみません

コメントの返球も
ちょっと
おやすみさせてください

でもコメントは
ちゃんと読んでますから

いつも本当に
温かいコメント
ありがとうございます

さて
ジャパンカップも
明日までとなりました

みなさん
楽しんでいただけてますか?

私たち
ディオーネは
今日、京都外大西高校さんと
試合をしましたよ

高校生だからといっても
自分たちの野球をする

そんな気持ちで
全員で挑みました

結果としては
勝利しましたが
内容として
課題の残る試合と
なりました

が、それを
しっかりと受け止め
次の試合で
同じミスをしないように
切り替えて
やっていきます

今回のジャパンカップで
初めて
ファースランナーコーチに
立ちました!

サードのランと
違って
難しいところも
あります

それも勉強なので
しっかり
勉強していきます

明日は
神戸弘陵高校さんとの
試合になります

ディオーネ野球で
初回から
流れを作り
打線を繋げていきます

ぜひ球場で
お待ちしてますね

ジャパンカップ最終日
ほっともっとフィールド神戸にて
9時プレイボール


兵庫ディオーネに
熱いご声援
よろしくお願いします


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら