おはようございます太陽


淡路島のとっても綺麗な朝焼けと
海を見ながら、
球場へ向かっていますニコニコ


今朝はとても寒いですえーん
今日はちょっと寒くなるみたいなので、
防寒対策もして来てくださいねニコニコ



今日は、
京都外大西高校と対戦しますキラキラ
アマチュア時代にも
よく対戦したことがあります!
バッティングが良いチームですキラキラ

私たちは、私たちらしく、
自分の力をしっかりと出して
いきたいと思いますプンプン


ご声援よろしくお願いします!
{F039F3B6-ACBD-4739-8819-88E9F4991C3A}





昨日カープが負けてしまったので、
ショックを受けてますがえーん
日ハムは粘り強い攻撃、
粘り強い守備、
粘り強いチームでした照れ

カープのホーム球場で
優勝が決まりましたが、
球場を埋め尽くしていた
赤いカープファンが
日ハムの選手に向かって
拍手をしていて、
悔しい気持ち、
色んな気持ちがあるけど
相手を讃える、
負けたけど気持ちの良い
幕切れでした野球


カープの選手全員が、
日ハム選手の胴上げ、
ハイタッチをベンチで見つめていました。
来年こそは、
という気持ちになっていたと思います。
黒田さんがいないカープですが、
きっと黒田さんが
残してくれたものを受け継いで、
今年よりも強いカープになることを
信じていますニコニコ

黒田さん20年間お疲れ様でしたおねがい
{759B1D07-B22F-41BD-BEE2-F3515AF5323A}
カープの選手、来年も頑張って下さいおねがい



私も、頑張りますプンプン


では食パン


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら