おはようございます☆

いつもたくさんのコメント
本当にありがとうございます

今日はみなさんに
ご報告があり
この時間にブログを
更新します


女子プロ野球選手
7年目をもちまして
引退します

この7年間
私にとって
とても幸せいっぱいの
7年間でした!

京都アストドリームス時代
試合になかなか
勝てなくて
みなさんの前で
涙を流すこともありました。

年数を重ねるうちに
試合に出場することは
増えましたが
結果がでなくて
苦しんだ時期もありましたが
私はたくさんのファンの皆さんに
背中を押してもらいました

ファンの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです

私は野球が大好きです

野球が好きで
女子プロ野球の入団テストにも
挑戦しました

本当に挑戦してよかったと
思いますし
女子プロ野球選手として
7年間もプレーできたことを
嬉しく思います

また女子プロ野球を通して
たくさんの方に出会い
応援していただけたことも
嬉しく思います

本当に
ありがとうございました

明日から始まる
ジャパンカップでは
選手ではなく
コーチとして
ベンチに入ります

プレーする姿を
お見せすることは
できませんが
ぜひ球場で声を
かけていただけたら
嬉しいです

女子プロ野球ファンの皆さん
毎日何気ないブログを
見てくださった皆さん
本当に7年間
ありがとうございました

これからも
女子プロ野球選手に
熱い熱いご声援を
よろしくお願いします


最後のジャパンカップは
全員で楽しみ
優勝して
有終の美を飾ります

{B3A5E26F-657B-47CF-8CD6-3494ED843426}




公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら