こんばんは~照れ

ちづるさん#7
とのショットでこんばんはチョキ



いつも、ぺっぺってやってます。笑




昨日の夜…
めーーーーーっちゃ星綺麗だったんですえーん
初めて見ました。あんなの。
今まで見た星空の中で。

最高の最高に最高だった!!笑

何かいいことあるなこりゃラブ




ジャパンカップがもう目前だー
今年の集大成!!
自分らしく戦ってきますおねがい


高校の時に一緒にプレーしていた
仲間にも会えるし
もしかしたら戦えるかもしれないし
わくわくどきどきがすごいですびっくり
成長した姿を見せられたらいいなっ


ということで…
懐かしい高校時代の写真…笑
なんか弱々しいショボーン









こめんと返信あしあと


ぺいちゃんさん
応援ありがとうございました!!
本当に周りに恵まれました。
人として野球人として尊敬する先輩達が
たくさんいて幸せ者です照れ
少しでもチームに貢献できてよかったですルンルン


島親父さん
応援ありがとうございました!!
私のプレーで人を笑顔にしたり
感動させることができたなんて言われたら
嬉しすぎます笑い泣き
野球は流れのスポーツなので
全員で掴み取った流れ!
それが最高の結果に繋がってよかったですチョキ


ディオーネふぁみりーの飛沢悟#16#3さん
応援ありがとうございました!!
チャンスで大山さんが打席に入った時は
何かこの人はやってくれる。
そう思わせてくれる存在でしたおねがい
普段から教えてもらうんですけど
アドバイスが的確で助けてもらってますえーん
最後、最高で終わります!


TatsuroMさん
応援ありがとうございました!!
中田の友くんお疲れ様でした口笛
チームを奮起させるプレーで
どうにか流れを持ってこよう!
と、思っていたのでよかったですキラキラ
この女子野球をもっと広めていくには
やっはり次代の選手育成だと思います。
大山さんはこれから
その道に進んでいきます!
だから私もその為にどんどん
成長していきたいなと思ってますニコニコ


たなだいさん
応援ありがとうございました!!
大山さんのアドバイスで
私をすごく成長させてもらいましたルンルン
大山さんみたいに頼られるバッターを
目指していきたいと思いますキョロキョロ


まことふみさん
応援ありがとうございました!!
兵庫ディオーネに関わってくださった
全ての皆さんの力がひとつになり
女王という結果を掴み取ることができました照れ


zip-kinさん
応援ありがとうございました!!
中田の友くん!嬉しいっチュー
あのとれなかったやつは正直悔しかった~えーん
あの場面の先頭は
絶対出しちゃいけないと思っていて
勝負に出たんですけどとれなかったーーー。
それが点に絡んでしまったので…
あれは本当に悔しかったです。


一姫二太郎パパさん
応援ありがとうございました!!
友くんあざっすですニヤリ
私のプレーで観ている方が
楽しんでくれていると思うと…
本当に野球やっていて
良かったなって思います~笑い泣き
いつも応援ありがとですキラキラ


まっくさん
応援ありがとうございました!!
1年目は…悔しかったショボーン
けど今はそれが私の成長に
繋げてくれたものだと思っています!
悔しさが私を奮闘させてくれましたルンルン
私もあのときのレイア好きでしたよーチョキ


リーリーゴー!さん
応援ありがとうございました!!
何か久々な感じがする…笑
今年は一人一人が役割というものを
果たしたことが
優勝に繋がったと思いますルンルン
本当に全員が優勝!に熱い気持ちをもって
日々取り組んでいました照れ
最高な結果で送りだしますよっ星


ととろっちさん
応援ありがとうございました!!
あの打席、カウントは
追い込まれてたんですけど
なぜか気持ちは
全然追い込まれていなかった…
皆さんの力が私の背中を
押してくれました~えーん
最高の気持ちで送りだしますっニヤリ


なっこさん
応援ありがとうございました!!
新しいネームボードになっていた気が…照れ
本当にファンの皆さんのご声援が
私達の力になってます~笑い泣き
打った時とか捕った時とかのあの大声援!
たまらないですね~ラブ
今度は絶対!!お話しましょうね注意注意


シラパパさん
応援ありがとうございました!!
大山さんの言葉とっちゃいますけど…笑
今年は飛躍できた年でした!
これで満足することなく
大山さんみたいに!どんどん成長していく
選手になりたいです照れ



こめんとありがとうございましたグラサンルンルン



それではまたキョロキョロ


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら