こんばんわニヤリ

最近寒くなり始めましたね~|ω・`)
布団から出れなくなる季節が
そろそろきますよ~えーん
冬生まれやのに冬苦手なんですよね~笑

みなさんも体調崩さないように
管理して下さいね照れ



無事に、、、2016シーズン総合優勝する事が
できましたグラサン

昨年3位だったチームが
次の年に総合優勝できるチームに
這い上がれた事を誇りに思います!

これも全部ディオーネファンの皆さん、
淡路島の島民の皆さんの
ご声援があったからですニコニコ

1年間本当にありがとうございました‼️


まだ、最後の頂上を決める大会
ジャパンカップがあります照れ

アマチュアのチームと
プロのチームが闘う大会ですが、
女子野球を広めれるチャンス
でもある大会なのでお互いに
最後まで女子野球のおもしろさを
皆さんに伝えれたらと思いますウシシ


ディオーネにとって良い形で締めくくれるよう、そしてまた来年に繋がる試合を
していきますのでご声援の程、
よろしくお願いします(。ò ∀ ó。)✨



それでは
試合前に並んで晩ご飯を食べているのを
笹生選手に盗撮された写真で失礼しまーす

{FAFD41BA-F98F-4734-BAD6-767BA554E59A}





公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら