みなさんこんにちは(^^)


先週は、フローラ戦で勝利し
リーグ総合優勝でき最高の瞬間を
味わうことができました!!


これは本当に、私たちにパワーをくれた
淡路島の方々や、
ファンの方々、
父兄の皆さんの応援が
あったからだと思いますおねがい!!!!!!



心から感謝したいと思います照れ


本当にありがとうございます✨



話は変わりますが今日は
淡路島の仮屋の子供達と
地引網体験をして来ました!!!

幼稚園児もいたので
網を引っ張るのが結構力を使いましたえーん



でも頑張って引っ張った甲斐あって
たくさんの魚が釣れました爆笑爆笑爆笑



子供達は魚を分け合い、
その間にディオーネのみんなは
舟に乗せてもらい、
海の上をビュンビュン
飛ばしてもらいましたー!!




そして、釣りをしてるおじさんから
優勝祝いに鯛をいただきましたラブ


{6C5BD481-6B4F-4EDD-B1C6-7C3326E86122}

佐伯寝てる?笑


寝てますね。笑


とても楽しい地引網になりましたおねがい


それでは…(^^)


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら