皆さんこんにちはニコニコ



先日行われた女王決定戦では
4-1で勝利し年間女王になることができました!!
応援ありがとうございましたニコ



その試合は
私のエラーにより
先制点をあげてしまいましたが
里さんの素晴らしいピッチング
仲間の何としてでも点を取るんだ
という気持ち繋ぐバッティングで
逆転してくれました!!
本当に助かりましたチーン


去年は、これでもかというくらい
負け続け悔しくて
納得いく結果になりませんでした。
今年は応援してくださるファンの皆さんに
楽しい試合をお見せできたのかな。
と思いますチュー
試合してても楽しい試合が
多かったです照れ


今年1年やってきて
前後期優勝、年間女王になれて
本当に最高でしたお願い
今年1年に、悔いはありません!ウインク


残り、Japan Cupがあるので
Japan Cupも優勝して
最高の形で今年を終わらせたいと思いますウシシ


お時間ある方は
ほっともっとフィールド神戸に
足を運び私たちの応援を
よろしくお願いします\( ¨̮ )/



野球第6回女子野球Japan Cup野球
10月28日.29日.30日
ほっともっとフィールド神戸


{0A697968-15A1-4038-BE4B-ED59232595DA}
自由すぎる
タメの写真でさよーならラブ






公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら