みなさんこんにちはニコニコ

ニュースにもありましたが
今季をもって現役を引退する事に
致しました。

3年間女子プロ野球選手として
プレーしてきて多くの方との出会い
また多くの方の支えも感じました。

野球人としても
"飛躍"と"あきらめない心"という言葉
を胸に取り組んできて
納得のいく結果を残すことも
出来ましたし、成長する事も
出来たと思います。

振り返ってみると本当に色々な事が
ありました。
5年前日本代表で
三浦伊織という選手に
出会ったからこそ今の私があります。
『伊織と一緒にプレーしたい。』
『今の自分を変えたい。』
その気持ちで女子プロ野球選手という
道を選びました。

どんなに辛い時も大きな壁に
ぶつかってもそれを胸に乗り越えてきました。

常に上を目指すことは時に
辛くなる時もあります。

でも私には支えてくれる人たちがいました。
本当に感謝しています。

一緒に笑って、楽しんで、
時には叱ってくれて…

だからどんな事も上を目指して
頑張れました。

出会いってすごいですねウインク
出会いは自分を変えてくれます。
それを私はこの世界に入って感じました。

それを今後は指導者として
伝えていく立場になります。

考え方ひとつで
人は変われるという事を
言葉や態度、いろいろな伝え方で
伝えていきます。
今度は指導者として成長して
いきたいと思います。

明日は一位が決まる大事な一戦です。
この日の為にチームで取り組んできました。

持っている力をすべてぶつけます。
ぜひ、球場に足を運んでいただき
応援よろしくお願いします。

またジャパンカップも
私にとって本当に現役最後の試合になります。

その日は両親も来てくれます。
野球を始めて17年。
ずっと支えてくれた感謝の気持ちも
込めてプレーしたいと思います。

3年間大山唯という選手を
応援してくださった皆様。

本当にありがとうございました。
皆様の声が私の支えでした。
これからも女子プロ野球への
熱いご声援よろしくお願いします。

{9CE7EFC8-61BE-49CC-AAD2-052ACCB07BD0}
今日はこの写真でさよなら♡


"飛躍"
"攻"

公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら