こんばんは

今日も返球いきますね

かけすさん
グランドで
練習できましたよー☆
野球は楽しいです
いい天気ですね
モチベーションを上げて
日々頑張ります

teruさん
バックステップですか?
人それぞれですからね
しっくりきたら
大丈夫だと
思いますよ
もちろん
熱くいきます

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
寒くなってきましたね
いろいろ
工夫していきます
前向きにやっていきますよ
お互いに頑張りましょう

アニー&ひらり&かなやさん
楽しければ
おっけーですよ
本当に可愛いですよね
癒しちゃんです
ほっともっとで
やりますよ
頑張ります

シブさん
そうなんですか?
ありがとうございます
楽しみましょう
最高の笑顔で
盛り上がっていきましよう
コンチクショーって
いきますね

くりみゆさん
車持ってる選手
多いと思います
いつもどこで
練習されてるんですか?
フリーバッティングとか
楽しいですよ
ディオーネは
打線が繋がれば
怖いですよね(*´∀`)♪
楽しみですね

島親父さん
本当に人形みたいですよね
可愛すぎます
いい天気すぎます
前を向いて
頑張ります

赤〜い・彗星さん
そうですよ
同じところに
通ってますよ
可愛いですよね
私らしく頑張ります




よーし!
がんばるぞー☆

{0069A2A6-38BB-4C6C-A973-209FEC5FFD95}

球場でお待ちしてます


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら