こんばんは

今日も元気に返球してきます

hiroki#17さん
ゆっくりできました☆
3度目の胴上げですね
ありがとうございます
一緒に球場で
盛り上がりましょう
てっぺん目指して
熱くいきます

かけすさん
ありがとうございます
わいわいしましたよ
でもまだ試合は
ありますからね
早く怪我治るといいですね

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
ゆっくりしましたよ
そうですよ☆
しっかり筋肉をつけて
頑張ります

くりみゆさん
自転車は
きついですよね
素振りの時は
涼しく感じますもんね
誕生日おめでとうございます
そうですね
楽しみに頑張りましょう

背番号16さん
実現できたら
いんですけどね
油断せずに
前向きに頑張ります

アニー&ひらり&かなやさん
少し遠いんですね
ありがとうございます
たくさんは
食べないですよ
3人でやりましたけどね
次も頑張ります

シブさん
そうなんですか?
まだ見てないです
事務所にいったら
見てみますね
今日はジムでした
そうしましょう
ベンチ入りできるように
前を向いて
頑張ります

teruさん
体調は
よくなりましたか?
無理しないでくださいね☆
15日は
あっという間にくると
思うので
前を向いて
練習していきます

島親父さん
ゆっくりできました☆
イベントとジムですね
女王に向けて
日々前進していきます

赤〜い・彗星さん
髪伸びましたね
女王決定戦に向けて
しっかり準備していきます

のん53さん
後期優勝して
ホッとしてますが…
そんな暇は
ないんですよね
そうなんですか?
どんな試合になるか
楽しみです
女王決定戦も
白熱した試合で
勝利できるやうに
全員で熱くいきます



明日はイベントに
参加してきます

{E88B577A-B06F-4963-B775-B6175F3F5C0E}


球場でお会いできることを
楽しみにしています


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら