こんばんは

今日も返球いきますね

アニー&ひらり&かなやさん
お話できてよかったです
昨日は本当に
急な雨でしたね
ポケモン
たくさんゲットしましたか?
今日は勝利でしたので
次ですね
全員で熱くいきます

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
自然には
勝てませんね
今日もディオーネ野球で
勝利したので
残り1試合☆
全員で熱くいきます

かけすさん
昨日は中止になりましたが
今日はいい天気でした
本当にわからない天気です。
勢いそのままに
最後の1試合も
全員野球で
熱くいきます

背番号16さん
レフトだと
わからないですね
将棋ですか?
昔ちょっとだけ
やってましたけど
難しいですよね

teruさん
あと少しだったんですけどね
本当に天気には
勝てません
今日も
泉のナイスピッチングでした
あと1試合☆
全員で盛り上がりましょう
作業所
頑張ってください

のん53さん
試合はなんとかできると
思ってたんですけどね
ダメでしたね
球場に来ていただき
ありがとうございました
甲子園球場で
楽しめましたか?
明日に向けて
頑張ります

シブさん
天気の心配は
していましたが
いい天気でしたね
あと1試合なので
最後まで熱くいきますね

亀岡人さん
昨日は急な大雨でしたね
体調には
気をつけてくださいね
ディオーネに
流れがきていましたが
天気はどうにも
なりませんからね
そうなんですね
本当に懐かしい
ユニフォームでした
後期優勝まで
あと1歩
全員でいきますよ☆

島親父さん
てんきはどうしようも
できませんからね…
流れはきてましたね
その流れを
今日の試合で
発揮できました
いざ決戦に向けて
頑張るぞ

hiroki#17さん
ディオーネらしく
とことん
楽しんでいきます
前進あるのみです
盛り上がりましょう

弥太さん
昨日は一気に
水が溜まりましたね
今日は今日だったので
ディオーネ野球が
できました☆
次に向かっていきます

赤〜い・彗星さん
今日もありがとうございました
あと1試合です
ディオーネらしく
いきますね




よし!
まずは明日です☆

{D69457BC-F50C-4D77-A97B-F273CF362079}


今宮城に向かってます

1勝しかまだしてないので
明日は勝つ!

熱いご声援
よろしくお願いします


公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら