こんばんは豚ハッ


ホームゲームである淡路最終戦も終え
残りの、試合もあとわずか、、、、


最終戦、負けて終わってしまったため
残された試合、、
何としてもファンの方と喜ぶため
淡路島の方を喜ばせるために
全員で後期優勝を掴みにいきます!



ここまできたら
チーム一丸となって向かっていくのみ!!!
楽しむことを忘れず
一気に攻めて戦い抜きたいですね。


思えば前期はベンチ外から始まり
なかなかチームの勝ちに貢献することができず
自分の存在の意味を考えたり
役に立つにはどうしたらいいかなど
悩むことがたくさんありました。


しかし、ベンチ外でもファンの方や、
他のチームを応援している方も
顔や名前を覚えて声をかけてくださったり、
私のプレーする姿を楽しみにして下さったりして
それが私にとって頑張る力になりましたえーん



後期は何度がチャンスを
もらえるようになりました。
しかし、失敗を沢山して
チームにも迷惑をかけることが多く
私のせいで負けてしまった試合も経験しました。
それでもみんなが声をかけ続けてくれて
前を向き続けることが出来ました。


チームのみんなのために、
応援して下さる方のために
そして来シーズンの自分の成長のために、
どんな役割であっても与えられたことを
しっかりと全うし、
今こうしてプレーをしたり
女子プロ野球選手として
フィールドに立てることに感謝し、
楽しむことを忘れず、
残りの今シーズン突っ走ります!!



結果はその後、、ついてくることを信じて
その時その時やれることをやりきりますプンプンキラキラ


最終戦の前に事務所に
ある女の子からお手紙と
お守りが届きましたポーン!!


試合も練習もよく見に来てくれる女の子です!
{A2349B4E-1657-4155-A3E6-0BA508948995}
※持ってるのは三原選手♡↑



丁寧な手作りのお守りと、上手な絵と


{48C4FC94-B4D4-43D3-87D0-A0D82B30A3E0}


全員にコメントのかかれたこのお手紙!!!


感動しましたえーん
1人1人をよく見てくれているおねがい!!!
ほんとにいろんな方に愛されて
応援されていることを実感します。
この気持ちにも応えたいと思います!!



他にも事務所には色んな方からの
応援のお手紙が届きます!
本当にみなさんありがとうございますチューリップ
全ての応援を力に変えて
明日も全員で後悔のないよう挑みますプンプンプンプン


最近よく由美子が湘南乃風さんの
SHOW TIMEを流すんですよね~ラブラブ

この曲、高校野球の応援でも使われてて
私が一番好きな高校野球の応援歌です!


最初の   戦闘開始!!!!
ってとこから、キタ━(☉∀☉)━ってなります。笑




さあ、明日19:00からわかさスタジアム京都で
兵庫ディオーネ京都フローラ


お互いに負けられない試合となります。
見逃せませんよ~!!
こんなに貴重な試合が
できることを楽しんでいきます!
さーーー、明日からまた全員で
戦闘開始です୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
応援よろしくお願いします花火
ディオーネファンの皆さん!
淡路島のみなさん!一緒に戦いましょう!




{D4FCC8DF-4119-461A-A656-E7935E95E58F}





そして、9/30は第2回
スポナビライブ放送日です!拍手



女子サッカーも配信されているスポナビライブ、負けじと女子プロ野球の魅力を
広めていきたいでねコアラ野球
色んな方面からどんどん女子プロ野球、
女子野球の存在を
知っていただけたらと思いますニコニコ



球場に来られないかたは是非
スポナビライブのご視聴
よろしくお願いします!カエルラブラブ



移動中気持ち良さそーーーに
寝ている里さんと
それに気づいた泉の写真で、、


{2348C755-8BAF-4BFD-8613-707662137B13}








公式サイトはこちら

スマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら