こんばんは

今日も元気に
返球いきまーす

ディオーネファミリーの
飛沢悟#16#3さん
ありがとうございます
私は私らしく
今後も前を向いて
頑張っていきますね

TatsuroMさん
よかったです
延長戦で打線爆発しましたね☆
打ててよかったです
まだ試合は続くので
前を向いて
頑張っていきます

かけすさん
台風の影響は
何もなかったですね
延長戦には
なりましたが
最後まで諦めず
全員で繋ぐ野球で
勝利しました( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですね
体をしっかりリフレッシュさせて
次の試合に向けて
頑張っていきます

アニー&ひらり&かなやさん
昨日もマスク
かぶりましたよ☆
ヒットも打てて
よかったです
野球を楽しむことは
本当に大事だと思いましたね

背番号16さん
そうだったんですね
私もわかるところと
わからないところが
ありますが
できる限りは
アップしていきますね(´∀`)
いろんな形で
私の役割を
果たしていきます

シブさん
ハラハラドキドキでしたね
でも私自身すごく冷静で
攻めることができましたよ
ヒットも打てて
ホッとしています
この2日間で出た課題を
次の試合までに
どう克服するか
やっていきます
そうですね
本当に大事なところなので
信頼性を高め
練習していきます

亀岡人さん
代表メンバーがいなくても
一緒に戦っています
そして
全員で戦えば強い!
そんな思いでしたね
そうなんですか?
オランダ代表とは
レイアの選手たちが
試合してましたよ
そうだったんですね
また球場でお会いできることを
楽しみにしていますね

レヴィーさん
ありがとうございます
心配していた台風も
遅れていたので
試合はできましたよ
そうだったんですね
打席に入っても
冷静にいれたので
結果に繋がりました
次もアストライア戦なので
それまでに
今回のミスを
克服していきます

イクやんさん
ありがとうございます
ヒットも打ちました☆
まだ試合はあるので
少ないチャンスで
結果を残せるように
前を向いて
頑張っていきます

赤〜い・彗星さん
こちらこそ
ありがとうございます
これからも
自分らしくプレーできるように
前を向いて
練習していきます

島親父さん
はい☆
流れを渡さず
粘りの野球で
昨日の試合は
勝利しました
フローラ戦は
相手に流れを
渡してしまいましたが…。
次の試合も
アストライアです
それまで
今回のミスを
しっかり克服していきます


よし!
また明日から
がんばるぞ

{AA552E1F-138C-4715-8456-C6C5B4DEBCB6}



球場でお待ちしてますよ


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら