こんばんは

昨日のブログの公開が
遅くなってしまって
すみません

コメントの返信は
また明日やりますね

今日は
ジムでトレーニング

上半身を下半身と
やりましたよ

坂東選手のブログにも
ありましたが
オリンピックのリレーの
決定戦は
盛り上がっていましたね

でも私は見てなかったのです…笑

高校野球を
ちょこちょこ見てました

高校球児は
かっこいいですね

私たちも負けられません

甲子園が気になって…
プールには
いきませんでした

もちろん
見ながら
しっかりトレーニング
しましたよ

午後は
熊本の秀岳館の試合を
見てました

結果は負けてしまいましたが
最後まで諦めないプレーで
惜しかったですね…

高校球児に負けないくらい
熱く戦っていけるように
もっと頑張っていきます

次回の試合は
{ED235541-69C1-48D5-9E73-A27FD6E5B88C}

ディオーネ野球で
球場を盛り上げて
いきますので
熱いご声援
よろしくお願いします


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら